忍者ブログ
熱狂的ジャイアンツファンのページ、故青田氏の魂を受け継ぎジャイアンツに苦言を呈す!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も今日もなんともふがない!何処に原因があるのか?どうしたら勝てるのか?今日も越智が8回を3人でピシャリと抑えたら9回の反撃があったかもしれない気がする?守りが長すぎるよねぇ?TV見てても攻撃の時間が少ないのでつまらない?連敗連敗・・・あぁあ!

PR
どんな形だって、連勝は連勝!おめでとう!確実に1ゲームは縮まった!(阪神は1勝1敗だから)
でもやっぱりラミちゃんだね!まともな打点はラミちゃんの3ランと2ランだけ・・?打率はあがってもタイムリーが出てない!内海もしっかりしなきゃ?7点取ってもらって?5回もたないとは・・・とほほ・・・?
なぜに越智なわけ?越智なら高橋尚続投でしょ?敗戦処理なら早すぎるでしょ?今の越智じゃ敗戦処理にもならんでしょ?次の日に支障が出るでしょ?ラミちゃん様様だよね!とりあえず勝ったからもうひとつ勝たないと!差は縮まらないからねぇ!阪神も中日も負けたから今日は絶対勝たないと!交流戦で負けるということは自爆だからねぇ・・・・
いきなりロッテからか?去年まではコテンパンにやられてるからなぁ?でもQちゃんやディープインパクトが代走で出てくるわけじゃないし?頑張って欲しいものです!交流戦は2つ勝たないと意味がないからねぇ!借金返さないと!・・・
木佐貫は今年、Ⅰ軍に上がって初登板の時は、先発では一番まともで、いいピッチングだったような気がしてたのに?ちょっと調子悪くなって、金本にデッドボールぶつけて、また一昨年のような「おどおど」した表情をするようになっちゃったネ?西村が最近調子良さそうだけど・・・あまり連投させてもねぇ?他にいないしねぇ?クルーンは精神的なものなのかなぁ?もっと首脳陣もメンタル面のケアもしないと?しかし今年はラミちゃん居なかったらどうなってたんだろう?・・・怖わ~~ぞ~~?ダントツ最下位だったろうねぇ?交流戦は頑張って欲しいねぇ!環境も球場も変わるし!新規一転!阪神との差を詰めないと!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ G-FANへ
あなたは
番目の
G-FANです

バーコード
Copyright © All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]