忍者ブログ
熱狂的ジャイアンツファンのページ、故青田氏の魂を受け継ぎジャイアンツに苦言を呈す!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名将策に溺れる!予想を裏切って左の長谷部を起用、初物に弱いG打線、右を予想してのオーダーの裏をかいたおつもりでしょうが?今のジャイアンツ打線は右でも左でもこれがベストオーダーで谷と清水を入れ替えるぐらいしかできないでしょう?阿部は日本選抜で長谷部の球とってるし・・・。
内海はよかったですねぇ!でも、去年のような躍動感?バネのあるのびやかなピッチングには見えなかったのは吾輩だけでしょうか?ピッチングスタイルを変えたのでしょうか?技巧派というか頭脳的なカワすピッチングのようでした?次からも今回のように抑えられればよいのですが?
亀井の穴は大きいですが、隠善に頑張ってもらわねば!

PR
今日から楽天戦、今年はちょっと強い?それより、曲者野村監督!気をつけねば!野間口でも先発させますか?
キムタク、(スマップじゃないよ)って5年前のあの嫌だったバッティングを思い出しました!あの頃の広島のキムタクはやだったなぁ?でもこれが本来のキムタクだよねぇ?もっともっと頑張って欲しいよね!ジャイアンツのために!ゴンザレスもいなくなっちゃったし?金本も新井も阪神で大活躍だし、もと広島の選手は活躍するんですよ!
エイドリアン・バーンサイド投手!オーストラリア代表!ゴンザレスがあんなことにならなければ、出番はなかったのかなぁ?いい投手です!もっと自信をもって投げてほしい!初登板!初勝利!なかなかいいです!スタミナに問題あり?なのですか?登板を重ねればなんとか?なにぶん先発不足なので?
ゴンザレスは残念です!何をのんだのでしょうか?風邪薬や健康ドリンクなんかもダメみたいらしいから?吾輩は信じたいです、でもクビなんですよねぇ!寂しいです!
木佐貫もダメえだね?先発が5勝以上してないのに!西村は6勝目?クルーンは三振なしの打たせて取るピッチング?まぁでも勝ってよかった!ペナントが始まって2か月2軍でちゃんと調整できてれば誰か?(辻内とか真田とか?)まともな先発は出て来れないのだろうか?怪我で出遅れても2軍でちゃんと調整できてれば誰か出てきても良さそうなものだけど?ここ数年2軍に落ちたら復活してこないし?2軍監督やコーチを一掃したほうがいいかも?野間口も2軍に行ってデートでもしてたら?シーズン中に芸能ニュースに出てくるような心構えでは?野村監督(シダックス時代の)もお嘆きでは???
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ G-FANへ
あなたは
番目の
G-FANです

バーコード
Copyright © All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]